9/02/2014

ども、OTOEの新人そろそろアラフォーえんどーです!

涼しくなってきましたね〜。
秋ですね〜。
先日、出店してきました『FREEDOM NAGOYA’2014』!
あいにくの雨でしたが来て頂いたお客さん本当にありがとうございました!
そして、初名古屋すばらしかったです!
とにかく食ってました(笑)
味噌カツ、うな丼、東京への帰り道で食べた、静岡『さわやか』でのげんこつハンバーグ!
みんな、うみゃーでした、2日間で2kg増えました(笑)
そして、僕も我が社のみんなと同様、
絶賛肥え街道まっしぐらでございます。









さて、話は変わりまして、
ご好評につき、2014春夏コレクション下記デザイン在庫補充しました!

【ACID】


【TRIP OUT】


【FLOAT】


【SUB CULT】


さらにさらに!
先日コラボしました“水曜日のカンパネラ” Tシャツ、
大大大好評につき早くも在庫薄からの補充しました!!!



ありがとうございます!
ありがとうございます!
そして、そろそろですね、
“水曜日のカンパネラ”も出演する『りんご音楽祭2014』

http://ringofes.info

もちろん今年もOTOE Brand 出店しますー!
今回は我がレーベルからリリースしたH Mountainsも出演するので、

http://hmountains.com

色々楽しみデス!
りんごに行く人は是非是非立ち寄ってください。
それでは、また!
See you!!!

8/15/2014

"水曜日のカンパネラ x OTOE Brand" コラボTEE発売!!!

みなさん、お盆休みいかがお過ごしでしょうか??

Tシャツシーズン真っ只中という感じですが、
暑くてTシャツすら着たくないですねー。
ムキムキの体で海にでも行きたいですが、
体重の増加が止まらず、80kgくらい増加してます・・・。

昔は3000gとかだったのに・・・。
日々成長をモットーにしてます!
北岡です!

恒例の体重ネタはこれくらいにして、
色々とお伝えしたいことがあるので、
本題いきたいと思います!!!



新作コラボTEE発売開始いたしましたー!
今回は、
"水曜日のカンパネラ"とコラボさせていただきました!

主演/歌唱担当のコムアイさん、
作曲/編曲担当のケンモチヒデフミさん、
それ以外担当のDir.Fさん、
という3人で構成されている音楽ユニットです。
3人ですがライブではコムアイさんしかステージには立たないんですねー。

今回のデザインは、
コムアイさんがなんと鹿の解体!を特技に持つというところからアイデアを練り、
最終的には鹿+人間(男)+魚というキャラクターになりました。
憎めない感じのキャラクターになってますね^^

展開は2種で、
ブラックボディは蓄光プリント!
オートミールボディは顔料プリントでインクが染込んだ風合いになってます!
 

そしてこのフライヤー,ポスターなどに使用する写真を撮るべく、
夜の逗子の海に行ってきました!
かなりの強風で、
ズラが飛ぶかと思いました・・・。
ズラちゃうわっ!!!

花火やったり、
久々に海に行ったので楽しかったです^^
僕の出身の栃木には海がないので、
いつかU字工事と協力して茨城から海をいただきたいです。

そして撮影をお願いしたキャメラマンは、
かわいい子を激写しまくっている、
亀田模型さんです!
http://kamedamokei.com
何か楽しい毎日を送ってそうですねー。

コムアイさんもパンイチでびしょびしょだし、
Dir.Fさん、うちの安堂くん(30才)もパンツで海に入っちゃうし、
みんなノリノリでその辺の雰囲気も良い感じに写真に出ていると思います。
僕は大人な自制心で海には入りませんでしたね。
日々成長ですね。

是非チェックお願いしまっす!!!


9月3日(水)には水曜日のカンパネラ企画のイベントもあるので、
こちらも要チェックでお願いしまっす!






















あと、
これからフェスへの出店が2つ決まってます!
ご来場お待ちしてます!
お話しましょー!!!


■8月23日(土) FREEDOM NAGOYA '2014






■9月13日(土)~14日(日) りんご音楽祭2014
※水曜日のカンパネラも出演しますよ!













それでは最後にMVを1つご紹介してお別れしましょー!
水曜日のカンパネラで、
「マリー・アントワネット」!
風邪引くなよっ!

2/12/2014

今期の新作についてとTシャツイベントについて!

極寒ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
こんな時期にTシャツのお話したくないですがwww
今期の新作Tシャツの準備も着々とすすんでいまして、
そろそろ告知させてください。

4月下旬〜5月上旬あたりで発売開始です!

今期からテーマをきめてデザインに望んでおります。
LOOKBOOKもちゃんとつくります。

あとFITTING ROOM!!!今年もやります!
VOL.02です!


下記で出演者情報等イベントの情報を
随時更新してます。ミテミテね!

https://www.facebook.com/otoebrand
https://www.facebook.com/events/786780761339247/
http://fittingroom.info/


VOL.01の様子は下記にまとめてあります!
要チェック!
http://fittingroom.info/vol_1/index.html

今回はこの辺で。
LOOKBOOK撮影時の様子や
新デザインについてはこれから徐々にUPしていきます!!!



10/20/2013

裏ボスも倒しました

寒くなってきましたね、
冬に向けて更なる脂肪を!
平田(69.5kg)です。体重ばかりは順調です。
しかし脂肪も頭にはつかず大変辛いです。









あ、早速関係ないですが、
随分放置しておりましたFF4終わりました(裏ボスも倒しました)


最高です最低です、
間を置いてクリアすると、当時必死になってたことが寝かしたカレーみたいにものすごく感慨深くなりますね、、

はい








しかしクリアしたのでアイホンアップデートしたんですが
グーグルもアイホンも全然付いていけません。ああ

えーっと、あとは中国で買ってきたドラマのDVD(海賊版)をひたすら見てます。
半沢直樹とドラゴン桜と今はクロサギ、
だらしない生活こそ最高の優越感(虚像)に浸れますね!

太るしかないです。







えーっと、
最近はそんな感じ、、です、、
シーズン夏も一段落して、デブってます、

仕事は、、
あ!

THIS IS JAPANていう、バンドとコラボりましたー!
(今回のデザインは北岡画伯!)

http://thisisjapan.jimdo.com/
めっちゃ僕的には最高にキテるバンド、嬉しいです、
10/26のTHIS IS JAPAN企画イベントから販売開始、通販も準備中です、
最高のバンドなんで売りまくって下半期はこのTシャツだけで食べていって
あとはDVD見たいと思います。

、、、
あとデザイン仕事もちょこちょこいっちょまえにヤラセてもらってます


オワリカラのアー写?
http://owarikara.com/


狂気のフライヤー
http://kyouki-information.blogspot.jp/

狂気は今もういっこ作ってます、
出して良いかな?




はい




左側が表で、右が裏ね、
ぼちぼちと時間あればやりたいので気になったら是非ご相談くださいな。


では!
また逢いましょう(クロサギの続き見ます)

-----------------------------------------------------------------------------------------

企画で自主2ndも出すみたいです、とても楽しみTHIS IS JAPAN & MITSUMA JAPAN!




こちらももちろんよろしくね!
http://no-fun.info/

10/02/2013

りんご音楽祭2013 行ってきましたー!!!

最近、カルビーのフルグラというシリアルにハマってます。
ポテトチップスはコイケヤの塩味が好きです。
先月で30歳になりました、
Naoya Kitaokaです。
カルビー フルグラ 380g×8入

さて、
先月は大きなイベントが多かったです。
りんご音楽際での出店、
そして僕の誕生日です^^

僕の誕生日は置いておいて、
りんご音楽際、
去年も出店させていただいてますが、
今年は去年より来場者が多かったように思いました。
そして、多くのお客さんにお店を訪れていただき、
色々とお話もできて非常に良いイベントとなりました!
台風が来るという恐怖がありましたが、
終わってみると、時々雨が降ったくらいで、
天候にも恵まれましたね^^
りんご音楽際のお客さんもブログ見ていただけてたら嬉しいですね^ー^
りんご音楽祭については後ほど、
HPのWORKSのところに写真などをアップすると思うので、
お楽しみに!!


それでは、
今回も13SS-Tshirtsも紹介させていただきます!

♥Hypno Therapy
僕は腕時計が結構好きなので、
ムーンフェイズをモチーフにしたデザインを作ってみました。
ちょっと癒し系の雰囲気ですね。
ボディの色はパープルですが、
濃い色味で、デザイン的にも男女共に着易いと思います。
Hypno Therapy


では今回はこのへんで!
風邪引くなよ!!




9/02/2013

オワリカラとこのコラボTシャツ!デザインは!!!!

さて9月です。
早いですね〜夏もオワリです。
ワタクシ、自宅と事務所の往復で
20代最後の夏を消化させていただました( ´∀`)

まずオワリカラとのコラボ!
良いアーティストと作品がつくれるのは本当に嬉しいですっ!!!

です!

3色展開、「オワリカラ」をシンプルに視覚化!
OTOEBrandでも通販予定です、少々お待ちを!
まずはライブに行って購入しよう!
ライブ情報は下記でチェック!
http://owarikara.com/


それと、
弊社、プロジェクトで音楽レーベルを立ち上げました。
その名も「OTOELabel」。
まずはマンスリーイベントやります。

マルコム・マクラーレンが仕掛けたパンクムーブメントを
OTOELabelの独自な解釈でブラッシュアップして
新しいムーブメントを起こすことが目的です。


第一回目はこちら
--------------------------------------------------------------------------
2013/9/26
「NO FUN 1」
@下北沢THREE
open 19:00 / start 19:30
前売¥500+3D 当日¥1000+3D
※ドリンクチケット1枚でおつまみと交換可。
act:
THIS IS PANIC
流血ブリザード
でぶコーネリアスEX

--------------------------------------------------------------------------

フライヤーはこちら

街でみかけたら是非手にとってみてくださいね!
では!


8/27/2013

FIREJAM2013行ってきました〜

こばは!平田崇人(67kg)です!
今年のはじめは55kgでした!
この調子で行けば年末には75kg行けると思います、頑張ります!!ファイヤー!!

てことで今年もFIRE JAMに参戦、
たくさんフェス飯を平らげながら、傍らTシャツを売ったりしてみました!



覗いてくれた皆様、ご購入してくださった皆様、出演者、企画者様、フェス飯、ありがとうございましたあ!!!


初日に嵐!、!、急遽ステージを移動して、2日目から24時間以上の連続ライブという異常な感じでしたが、ま、それもFIREJAMっぽくてなんか微笑ましかったです、寝て起きてまだやってる、、、!!ってなって、さすがに最後は感動しましたね、!

ちなみに今回のための書き下ろし、
FIREJAM OFFICIAL Tシャツはコチラ!
 

 

詳しく見たい方は言ってね〜

はいっ!



■FIRE JAMのおもひでぽろぽろ〜


半目のアベSUNN、超限定ものの府中Tシャツを自慢してきました。














夫婦揃っても超限定ものの府中Tシャツを自慢してきました。














超矢野&よもさん、FIRE JAMでも新宿JAM、いつもご愛着ありがとうございます。














パペットさん(実行犯SUNNアベ)














ヤーマン(茶次郎)レゲーのスーパースター




















アメリカンハードコアパンクのひと(研しゅうじ)




















半目の高木SUNN、マンドリルTシャツいつもご愛着ありがとうございます(印刷が、、)




















ホームレス?














はいっ!

次はりんご音楽祭で会いましょー

ーーー
そういえば前回のブログはフジロック直前でしたね
マイベストアクトはDEATH GRIPSでした!

あとはあんまり覚えていませーん!笑


あ、あとメテオナイトっていう、渋谷のサーキットフェスで

浅野忠信とブライアンバートンルイスのやってるハードコアバンドSAFARI、
僕めっちゃキラキラした目で見てます笑
最高でした。

では。